住宅建設瑕疵担保責任保険の保険証券が届きました。

2010 年 6 月 15 日 火曜日 投稿者:ARISA

おはようございます!!

先日、お引き渡しいたしました静岡市駿河区U様邸と間もなくお引き渡しとなる静岡市駿河区M様邸の住宅建設瑕疵担保責任保険の保険証券が届きました。

先週、保険証券を発行していただくのに必要な書類をJIO(株式会社日本住宅保証検査機構)に郵送し受理された為保険証券が送られてきました。

お施主様に保管していただく書類と弊社が保管していなくてはならない書類とを分けてお施主様にいつもお渡ししています。

建築確認申請書と同様とても大切な書類になるので、取扱説明書の箱の中に入れさせて頂いております。

※取り扱い説明書の箱とは、いつも弊社がお引き渡し前にさまざまな取扱説明書や保証書を(キッチンやユニットバス、洗面所など)収納BOXに分類ごとに収納させて頂いているものです。

お施主様にとって大切な書類は、分かりやすく保管出来るようにこのような工夫をしています。

お引き渡し後はお引っ越しなどできっと大変だと思います。こういった気配りがとても大切な事ですよね♪

投稿者:いちごオレ

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *