O様邸、完成までもうすぐです。

2014 年 3 月 28 日 金曜日 投稿者:ちーず

3月に入っても寒い日が続いてましたが、最近やっと暖かくなってきましたね!
暖かいというか、暑い日もあるくらいです。

花粉症の症状は、辛い日もありますがまぁ、なんとかなってます。
マスクが手放せません!

さて、静岡市駿河区のO様邸がいよいよ完成に近づいてきました。
私が提案させて頂いた部分が形になるのを見るのはとても楽しいです。
内装がだんだん仕上がってきて、今完成見学会に向けてディスプレイをどうしようかなぁと考えている最中です。
FUJIWARAさんの素敵な家具も入る予定です。
ディスプレイも加え、さらに素敵に仕上げたいと思います。

 

高橋 投稿者:ちーず

 

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *