こんなスペース家も欲しい!

2014 年 3 月 29 日 土曜日 投稿者:Takafumi

image

中島のO様邸、本日建具吊り込みと水回り設置と次々と工事もラストスパートとなっております!!

先日濡縁の取付も完了し外構工事も滞りなく進んでいます。
縁側いいですよ^ ^
我が家にも欲しい一つです…

欲しいと言えば、O様邸2階部分の図書館!
私がこもって作業したスペースです(笑)
集中力をつけるために、少しづつ読書を始めたので、これから集まる?であろうコレクション棚を我が家にも設置しようかと考えております(笑)

参考になること沢山ありますので、是非見学に来てくださ〜い♪

関根投稿者:Takafumi

コメント / トラックバック 2 件

  1. 昨日はわざわざ声を掛けて下さり有難うございました。写真の書庫は夢一杯でいいですね、海野さん製作の無人販売の小屋といい凄いアイデアです。内覧会が楽しみですね。
    三角の空の話です。もう60年以上も前まだ結婚していない頃の古い話です。当時山形新聞に三角の空しか見ていない山奥の分校の話を読んだ主人が当時趣味のスライド写真と重い映写機を持って空を見せに行きました。山形の2つ手前の上の山から山道を1時間以上も入った山の分校でした。子供たちは大変喜んでくれました、山形新聞にも取り上げられたりして少し恥ずかしかったです。帰りに郡山から入った五色沼の美しさに凄く感動したことが今でも思い出に残っています。
    関根さんが郡山の方だと聞いて、いい所に育ったんだと思いました。地図を見ても五色沼なんて載っていないけど行ったことありますか。
    何時も婆さんのつまらないコメントに付き合って頂きごめんなさいね、親方の良い処を沢山吸収して腕を磨いてください。

  2. Takafumi より:

    返信が遅くなってしまい申し訳ありません…
    芦沢さんのお話は私も楽しみにしています!
    まさか五色沼をご存知の方が静岡にいらっしゃるとは思わず、何だか嬉しい気持ちになりました^ ^
    私の母が会津出身なので、ついこの間も家族で行かせて頂いた所です。
    今度写真があればお見せしたいと思いますのでまたお話聞かせて下さい!!

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *