S様のお宅の床補修完了! 【小さなことでも誠意をもって】

2010 年 4 月 18 日 日曜日 投稿者:ARISA

おはようございます!!

先日、S様と云う方からこんなお電話を頂きました・・・。

『床にキズがついてしまって、直したんですがキズのまわりに薬品が飛んでしまいそれを取ろうとしたらフローリングがくすんでしまったんです。見に来ていただけますか?』というお電話をいただきました。 

新規のお客様のご依頼だった為、住所を地図で調べて急いでS様のお宅へ!!
S様のお宅に到着しS様にご説明していただき、フローリングのくすみをチェック。

くすみは3箇所あり、薬品を取るためにラッカー薄め液を使用されたそうでその為ワックスが少し取れてしまったようです。なので、弊社の清掃会社のポケットハウスⅡに現場を確認し作業に取り掛かるよう手配しました。

くすみの出来てしまった箇所のワックスを取ってしまい、また新たにワックスを塗り仕上げました。 くすみは無くなり綺麗になりました。(ホッ…良かった~汗)

お客様のS様にも素早く対応してくださってありがとうございます。これで一安心です。とおっしゃっていただけました(笑)

またなにかお困りの際はご連絡ください♪ありがとうございました!!

投稿者:いちごオレ

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *