A邸様解体工事の朝

2009 年 5 月 26 日 火曜日 投稿者:terada

A邸様解体工事の朝

今日からA邸様解体工事が本格的に始まります。A邸は私の隣のお宅になり、もの心ついた時からありました。

幼少の頃の鬼ごっこ、かくれんぼ、(きっとうるさかったと思います。)境のブロック塀にもよく上りました。私は、ずっとA邸を見て育ちました。今朝、写真を撮りながらいろいろ思い出しています。(今は某ショッピングセンターもあり賑やかな場所になっていますが、昔は田んぼの中心にあるような所でカエルがうるさかったり、よくA様邸の廻りを駆け回っていました。)

仕事をする様になってからは、『A邸ごしに天気を確認して今日は晴れだな!仕事がはかどるな!』と気合いを入れていました。

今までたくさんの解体工事に立ち会い、工事前に現場を見て回ると柱の傷やお施主様が大切に使われた室内を見る事ができます。現場を見ながら、ありがとうございました。ご苦労様でした。新しい家もスタッフ一同精一杯がんばります。と思いながら最終チェックをしていきます。

A邸が完成しましたら我が家から見る風景も変わっていくと思いますが、まずは安全第一に解体作業を進めたいと思います。A様宜しくお願い致します。
投稿者 仕事第一

コメント / トラックバック 1 件

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *