寒さ対策してますか?床暖房工事!

2013 年 10 月 22 日 火曜日 投稿者:Takafumi

10月に入っても暑かったり、そんな日が続いているかと思えば寒くなったり年々四季がおかしな事になっているように思います…

東北育ちの私ですが、静岡に来てから寒さに弱くなってきています(笑)
朝晩の冷え込みでもう股引を着用するか迷っています^ ^

住まいのほうの寒さ対策は皆さんどんな事をしていますか?
今私が担当しているS様邸リフォーム工事では、和室を無垢のフローリングに変えて床暖房を設置したいとの相談をお受け致しました!
床暖房には主に2種類の施工ができます。
1つは電気式!2つ目に温水式があります。
S様邸はすでに太陽光パネルが設置してありましたので電気式をお勧めさせて頂きました^ ^
日々寒くなってきているので今年の冬は快適に過ごせて頂けるようにしっかり工事していきます!

リフォーム工事で何かわからないことがありましたら写真で載せました私までご相談下さい^ ^

関根投稿者新人関根

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *