2級建築士

2023 年 11 月 21 日 火曜日 投稿者:KATSUTOSHI

先日、2級建築士の定期講習を受けました。

考査の前日までに「建築士たるや、こうでなくてはいけません」

といった内容のオンライン講義を指定された分を学習し

会場にて考査をうけるというシステムでした。

久しぶりの定期講習でしたが、今回の問題が一番難しかった気がします。

日々の研鑽が足りないよ、との暗示でしょうかね。

 

お家づくりをはじめてみたいけど、何からはじめればいいの?

そんな疑問をお持ちの方、まずご相談ください。

TERADAのいえづくり

現在の住宅事情から、費用の部分まで

ご納得いただけるまで、じっくりご説明させていただきます。

投稿者:KATSUTOSHI

タグ:

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *