静岡いい家 純白清らか&収納力抜群のシステムキッチン

2023 年 10 月 16 日 月曜日 投稿者:ゆういち

只今ご竣工寸前の現場(静岡市駿河区S様邸)の竣工写真撮影を行わせて頂いております。

S様邸の二階LDK空間は、【純白の清らかさ!】が特徴の一つです!
それだけではなく、収納力も抜群!

毎日使くキッチンですから、清らかで大収納力がいいですよね!

そんな素敵な空間の魅力を写し込んで行けるように、竣工写真撮影にも力を入れていきます。

追記・・・。
竣工写真撮影をさせて頂きながら感じたことですが、明るく心地よいLDK空間って本当に最高ですね!

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *