皆様、体調管理気を付けていきましょう

2023 年 10 月 15 日 日曜日 投稿者:りんご

こんにちは‼りんごです🍎

日中はまだまだ

暑いこともありますが

朝晩は肌寒く感じる季節となりました。

寒暖差が激しいと

体調を崩しやすくなりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

我が家はまさに寒暖差で

体調を崩したようで…

気づけば子どもたちが発熱!!

今回は久しぶりに

私も熱を出してしまいました💦

 

看病中は家にいる期間が長く

子どものお弁当袋を

作り直したりしていました。

兎にも角にも

体調管理は基本ですね!!

自分も、そして家族も

これから寒くなるにつれ

今まで以上に

感染症も流行りやすくなるため

気を引き締めていきたいと思います。

 

 

投稿者:りんご

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *