O様邸 土台敷

2023 年 9 月 12 日 火曜日 投稿者:KATSUTOSHI

先日、O様邸の土台敷工事を行いました。

14日の上棟にむけて、週間天気予報とにらめっこ。

台風がまっすぐ静岡に向かってくる予報でしたが、

棟梁の「8日にやっちゃいましょう!」の宣言に台風も恐れをなしたのか

雨もほとんど降らず、滞りなく床合板まで敷設できました。

基礎断熱も隙間なくキッチリ貼り合わせ、

鋼製束もバッチリ高さも揃えました。

この後、床合板をかぶせ、フィルムを張って

ブルーシートで厳重に雨対策をしました。

これで無事に上棟を迎えられそうです。

O様、上棟楽しみにしていてくださいね。

 

寺田工務店のおうちの性能のよさが自慢です。

HEAT20 G2が標準仕様

気になる方は、↑↑クリック↑↑してみてくださいね。

投稿者:KATSUTOSHI

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *