静岡いい家 キャットウォークのある吹き抜け空間

2023 年 8 月 28 日 月曜日 投稿者:ゆういち

先日お引き渡しさせて頂きました静岡市駿河区のO様邸には、太陽の光が燦燦と降り注ぐ吹き抜け空間があります。

明るく開放的でとても気持ちの良い空間に仕上がりました。

さらに、・・・動物好きの方には、
『あっ!これいいね!』と言って頂けるものがキャットウォークです。

リビングのソファーから見上げてみれば、可愛い猫ちゃんの肉球を眺めることが出来ます。(笑)

はい!猫好きの方には堪らないユニークな家づくりもお任せください。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *