三連休!どのように過ごしましたか?

2012 年 11 月 26 日 月曜日 投稿者:terada

週末は三連休の方も多かったと思いますが、いかがお過ごしだったでしょうか?
近い海外旅行でも出来そうな休みですが(笑)

連休の一つ、勤労感謝の日は…なんと!
次女からのプレゼントがありました♪

いつも働いてる父&母に、メッセージ付きチョコです。

お陰で、だいぶ…いや、かなり元気が出ます!

中学生という難しい年頃でもあり、普段は自分も口うるさくしてしまう時もありますが、ちょっとした優しさにグッときてしまいます。

ありがとう、頑張るぜ~!

投稿者:Tommy

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *