お客様の声に励まされます。

2012 年 11 月 25 日 日曜日 投稿者:コロ

一昨日、
ご近所のお施主様A様をお見かけしたので
声をかけさせていただきました。

A様は私の顔を見ると、開口一番
「ブログ頑張っているわね!
書き方がとても上手になってきたわ。」
と、褒めて下さいました。
何だか先生に褒められた小学生のようで
朝から嬉しい気分。
そして続けて
「スーパーウォールの家はとても暖かくて、この季節でも寒さをまったく感じないの。
寺田さんに建ててもらって本当に良かったわぁ♪」
と、おっしゃってくださいました。
もう感激です!!

こうしたお施主様からの暖かいお言葉は宝物。
より良い家つくりへの大きな励みになります。

そして、この時期になると
スーパーウォール工法の家の暖かさを
実感して下さるお施主様の生の声が増えてきます。
皆様の声に励まされて、
私たち寺田工務店スタッフはより自信を持って家つくりに取り組みたいと思います。

 投稿者:コロ

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *