忘年会シーズンになりましたね。

2012 年 11 月 27 日 火曜日 投稿者:鉋侍

連夜の忘年会で睡眠不足から抜け出せない、鉋侍海野です。

平日の忘年会は、次の日に影響があるのでお酒の量に、

歯止めがかかり都合がいいのかもしれませんが・・・

タクシーの乗務員がぼやいていました。忘年会シーズンになっても利用者が大して多くならなくて、

クリスマスにはケーキを買って帰るお父さんが多くなるから、クリスマスはこれまたタクシーは暇になるんだと・・・

それを聞いて、まだ子供にサンタとして、クリスマスを盛り上げたことがなかったな・・・と。

まだ子供がサンタの存在に興味を持っているうちに、サンタ仮装で夢を繋げておこうかな・・・

一方、仕事の方ではサンタみたいな夢を提供する立場でもある大工職でありますが、今年も暮れにかけてお客様に、そんなプランと空間を届けていけたらと、思います。

 

投稿者 サンタ侍

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *