大変お世話になりました。 S様邸現場 竣工お引き渡し

2009 年 11 月 27 日 金曜日 投稿者:terada

S様邸 思い起こせば色々なことが

木工事責任者:富山も S様に成長させて頂きました!

静岡市駿河区S様邸にて本日(PM3:00)鍵のお引き渡しをさせて頂きました。

既設建物の解体作業から地盤調査、地鎮祭・・・地縄張り、基礎工事と、各工程を思い起こしますと懐かしさで一杯になります!

その他にも 御主人様が病院へ入院されていた時にも出来上がって来たばかりのS様邸の住宅模型を抱きかかえ、お見舞いを兼ねてお伺いさせて頂いたのでありますが、その時の御主人様の優しい笑顔も忘れることの出来ない想い出です。

木工事責任者 富山

そして、今回S様邸の木工事責任者として、更には各内装仕上げに至るまで弊社の富山を窓口としてS様ご家族と共に家づくりさせて頂いたことに感謝いたします。

大工職としてだけではなく、【いい家】を求めていらっしゃるお客様の気持ちに直接触れることができ、富山自身多くの事を学ばせて頂きました。

感謝の気持ちで一杯であります!『S様! 有難うございました。』

今後は、お引き渡し後が真のお施主様とのお付き合いの始まりであるとスタッフ一同心を引き締め直しS様邸の維持管理作業にベストを尽くして行きます。

『S様 たいへんお世話になりました 御竣工おめでとうございます。』


コメント / トラックバック 1 件

  1. […] 去年新築させて頂き、昨年12月にお引き渡しをして、ちょうど一年経つのですね。 […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *