静岡いい家いい笑顔 小さな部屋に奥行き感を出すために

2021 年 2 月 28 日 日曜日 投稿者:terada

私事ではありますが・・・。
子供部屋(四畳半スペース)が一室空いたので、
寛げる空間に室内改修してみようと思っています。

しかし、流石に四畳半スペースは・・・『狭い!』
この狭さを視覚的にほんの少しでも解消するために、
壁面の色を一工夫してみることにしました。

といっても至って簡単です。
アクセントとなる壁面は濃いめの色として、
天井面はアクセント壁の濃い色とその他の壁の色を馴染ませるような色合いにしてみました。

仕事の合間を見つけて改修していますので、
一向に進みませんがなんとか三月いっぱいは完成させたいものです・・・。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *