静岡いい家いい笑顔 冬場のヒートショックにご注意を!

2020 年 12 月 16 日 水曜日 投稿者:terada

朝晩、かなりの冷え込みとなって来ましたね!

今日は、【冬場のヒートショック】のお話です。

冬場、家庭の浴槽での溺死者が数の多さに驚かされます。

これは、入浴時の急激な寒暖差により、
血圧が大きく変動して心筋梗塞などを引き起こす、
「ヒートショック」が原因とみらているようです。

新コロナも注意しなくてはいけませんが、
日常の暮らしの中には、もっと注意しなくてはいけないものがありますね。

はい!冬場のヒートショックにご注意を!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *