静岡いい家いい笑顔 週末はお気に入りの自転車を走らせて

2020 年 9 月 19 日 土曜日 投稿者:terada

お気に入りの自転車ならば、外の駐輪スペースに置くよりも、
屋内がいいですよね!

バイク(自転車)がお好きな方なら、
きっと屋内に格納し大切に保管しておきたいですよね。

はい!玄関スペースの奥行を伸ばして
【自転車ライフ】を楽しむことの出来る空間に仕立ててみました。

週末には思いっきりお気に入りのバイクを走らせてくださいね。

・・・追記。
竣工写真撮影用のため、画像にあります自転車は、
私の8年前からのポンコツ自転車です。

ご主人様の自転車だったら、もっと素敵な写真が撮れたのになぁ・・。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *