お世話になったお施主様へ 鉋侍からの贈り物

2009 年 11 月 6 日 金曜日 投稿者:terada

真心込めて縁台づくり感謝の気持ち込めて・・・。

静岡市駿河区のA様邸現場も間もなくお引き渡しとなります。

このA様邸現場の木工事責任者は弊社の自称鉋侍こと海野が担当させて頂きました。

その海野が 履き出し部の一角に小さな縁台を納めていました。

工事期間中ずっとお世話になってしまったお施主様に、何かをお贈りさせて頂こうと木工事責任者の海野が感謝の気持ちを込めて作成させて頂いた縁台のようです・・・。

こんな小さな縁台からも 時折、桧の優しい木の香が漂ってくるのであります。

現場が竣工・お引き渡しを迎える頃になると、なぜかセンチメンタルな気持ちになってしまう私達(家づくりスタッフ一同)です・・・(涙)


コメント / トラックバック 2 件

  1. mitsue より:

    長い間大変お世話になりました。長い道のりに感じていましたが、出来上がった素晴らしい家を見ると、感無量になります。いろいろとお心遣い戴き、感謝しております。また縁台まで作って戴き、膝の悪い私には最高の送り物です。
    ありがとうございました。海野さんによろしくお伝えくださいませ。

  2. terada より:

    mitsue様へ いつも大変お世話になっています。

    コメント頂きまして 有難うございます。
    A様邸の平面プラン計画やショールーム見学など・・・思い起こせば懐かしい想い出ばかりです。
    特に、御上棟・餅撒きの時はご近隣の方々が大勢駆けつけて下さって感激でした。
    間もなく竣工・お引き渡しです。スタッフ一同これからもメンテ作業等に精一杯ベストを尽くして行きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *