全国SW(スーパーウォール)会 (会長会)の報告 その2

2009 年 5 月 23 日 土曜日 投稿者:terada

 全国スーパーウォールSW会・会長会
元気のよいビルダーさんが勢揃い! 第10回SW会・会長会

5月22日(13:00~17:00)トステムショールーム東京・7階(NO3会議室)にて

第10回 全国SW(スーパーウォール)会・会長会が開催されました。

北は北海道 南は九州と 全国各地からスーパーウォール工法を取り入た元気の良いビルーダー達が勢揃い!そんな熱い方々とグループディスカッション等を通じて、私も大いに勉強させて頂きました。

グループディスカッション Bグループ
私の隣で熱心に自社の仕事への取り組み方やポリシーについて熱く熱く語ってくれた日昇ホーム(株)の角田会長 ・・・有難うございました!短い時間ではありましたが【いい家づくり】に対して真剣に取り組んでいらっしゃる会社の姿勢などなど大変参考になりました。(会長の想いも!額も!輝いていました!!)

全国SW会・会長会 グループディスカッション Bグループ

そして北海道からお越しの(株)多田工務店の多田社長!  ・・・北海道の寒さは半端じゃないんですね・・・。高断熱工法への取り組み方か私のような中部地方の者とはかけ離れていました。とても勉強になりました。有難うございました。(左、1)

そのお隣の 鳥取県からお越しの砂田工務店の砂田社長!  ・・・グループディスカッションでの重要な書記任務!『お疲れ様です!』きっと砂田社長の優しい語り口がいい家を求めていらっしゃる方々から評判なんでしょうね!とても参考になりました。有難うございました。(左、2)

意見を纏め上げ、発表して下さった埼玉県からお越しの山際建設の山際専務!  ・・・『お疲れ様でした!』 建物の性能云々ではなくそこに住まう方々にどんな暮らし方提案が出来るのかを真剣に考え取り組んでいらっしゃる会社の姿勢に感動しました。 『有難うございました。』(左、3)

今回、SW会長会に参加させて頂き 私が最も感じたことは、スーパーウォール工法を採用し、各社独自のオリジナリティーを惜しみなく発揮している元気の良いビルダー達が全国各地にこんなにもいるんだなぁ~!(株)寺田工務店・家づくりスタッフも全国の元気の良いビルダーさんたちのパワーを頂いて地域NO1を目指して行きたいと強く感じた一日でありました。

『先ずは 全国一斉見学会開催目指して 頑張らなくては!!』


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *