静岡だから、家も街も、防災強化が必要です!

2016 年 12 月 3 日 土曜日 投稿者:terada

%e5%a4%a7%e9%83%bd%e4%bc%9a%e9%9d%99%e5%b2%a1%e7%ac%91

最近・・・特に感じるのですが、全国各地で地震が起こっていますよね。

当然のことながら、東海地区(静岡は特に)は、
いつ大きな地震が起こっても不思議ではない地域ですよね!

日頃から、家もそして街も、防災意識をしっかりと持ち、
対策を立て、備えるものをしっかりとしておかなくてはいけませんよね。

%e3%83%8f%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%81%a7%e6%9d%b1%e3%81%b8%e3%81%ab%e8%a5%bf%e3%81%b8%ef%bc%81

はい!命をしっかりと守ることの出来る、
安心の『家づくり・まちづくり』に努めていきましょう。

さぁ!本日も張り切って安心の家づくりにGO!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *