富士山の初冠雪 60年ぶりの最晩記録なんだとか

2016 年 10 月 26 日 水曜日 投稿者:terada

%e5%a4%9c%e6%98%8e%e3%81%91%e5%af%8c%e5%a3%ab450

朝、目覚めて富士山を観てみれば・・・。

『あっ!山頂に雪が積もってる!』
と、そんな初冠雪シーンが撮りたくて、このところずっと早起きをして、
毎日、夜が明ける前から日本平に上っていました。(汗)

10%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%96%e6%97%a5%e3%80%80%e5%88%9d%e5%86%a0%e9%9b%aa%e3%80%80450

ようやく東の空の雲の切れ間から太陽の光が、富士山頂の雲に届く頃・・・。

あれ!? なんとなく山頂が赤く染まっているではありませんか!

なんと!富士山の初冠雪は、60年ぶりの最晩記録なんだとか・・・。

かなり遅い、富士山の初冠雪便りでありました。(笑)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *