大事なことは目に見えない。家づくりに大切なものは・・・。

2016 年 10 月 17 日 月曜日 投稿者:terada

%e6%9c%ac%ef%bc%91

売れてますね~!ヒットしてますね!この本。

『あたらしい家づくりの教科書』

本を開いた瞬間に、目に飛び込んで来る『和やかな暮らし・・・。』

そんな、家族がほっとできる、楽しさある暮らしを実現するためには、

・・・・そうなんですよね!『家は、見た目だけじゃないんです!』

自分の『家づくり対する想いや考えを』この本を読み、さらに自信をもって、
これからの仕事に打ち込んで行こうと思います。

『真冬だって、窓辺が特等席!』・・・そんな想いに浸って頂きたいから!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *