『内』と『外』をつなぐ癒しの空間 『濡れ縁っていいよね』

2016 年 9 月 27 日 火曜日 投稿者:terada

%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%a7%e4%b9%be%e6%9d%af%ef%bc%81

『内』(室内)と、『外』(外部)を曖昧につなぐ空間・・・。
などと表現されている空間がありますよね。

テラスとか・・・。濡れ縁などもそうかと思います。

このちょっとしたスペースが、意外と重要かつ、
暮らしに潤いを与えてくれます。

今度の休日は、遠出して楽しむよりも、
我が家の濡れ縁で『乾杯!』なぁ~てのも、・・・幸せ感じるものですよね。

暮らしを豊かに感じさせてくれる家づくりのご提案のことなら
㈱寺田工務店にお任せください。!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *