小さな子供たちに木の優しさと未来の大きな夢を!

2016 年 9 月 12 日 月曜日 投稿者:terada

%e5%ad%90%e4%be%9b%e9%81%94%e3%81%ab%e5%a4%a2%e3%82%92%ef%bc%81%e3%80%80%ef%bc%91

多くのご来場者様で、
賑わいの輪も、更にさらにと大きくなった第8回目の感謝祭でした。

特に、キッズコーナーの『小さな椅子づくり』は、大人気!

小さな男の子・女の子が、お父さんやお母さんの見守るなかで、必死になって、
手道具(玄能)を振るう姿は、可愛くもあり、そして勇ましくもありました。

私たち、『住』を職とするものとして、
小さな頃から、『心和む木に触れてほしい!』と思っています。

%e5%ad%90%e4%be%9b%e9%81%94%e3%81%ab%e5%a4%a2%e3%82%92%ef%bc%93

僅かな時間ではありましたが、
小さな椅子が、やっとのこと完成したその瞬間に、子供様もお父さん、お母さんも
最高~の笑顔なんです!

その笑顔は、『木のぬくもり』が与えてくれた魔法かな・・・。!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *