木道を歩く時のやさしい音が好きです 『木っていいよね』

2016 年 8 月 18 日 木曜日 投稿者:terada

木道 430

「御穂神社」から、
名勝「三保松原」に続く、全長約500mの木道を歩いて感じたことです。

【木道(神の道)の拡大写真はこちらをクリックしてみてくださいね!】

当然、『木道』ですから『木』で出来ているわけですが、
歩いている時の『やさしい音』が好きです。

・・・・そして脚に伝わる木のたわみもを柔らかい。

まるで、大きな木琴の上を歩いているような気分になります。

この心地よさって、『木』のやさしさなんですよね。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *