夕涼みウォーキング!久能山東照宮の石段駆け上り!

2016 年 8 月 13 日 土曜日 投稿者:terada

出発点

さぁっ!この鳥居がスタート地点!

日中の暑さも和らぐ日暮れ前に、久能山東照宮の石段ウォーキングして来ました。

途中休憩

人間、何といても体力が基本!

足腰が衰えてしまっては、物事を考える気力も薄れてしまいます!

と、我を発奮させ、1159段の石段を一歩いっぽ上っていきます。

九十九折れ

やがて海が観えて来ると山門まであと僅かです!

・・・それにしても、此処の石段は九十九折れ!写真撮影にはもってこいです!

(久能のパノラマ画像は、こちらをクリックしてくださいね!)

ゴール

はい!スタート地点まで無事に戻ってきました。(笑)

私の地元の夕涼ウォーキングコースのご紹介でした! オススメです!!!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *