SW会の皆様と、『写真』を楽しく語り合いました

2016 年 7 月 20 日 水曜日 投稿者:terada

SW会

本日は、隔月で行われている『静岡SWスター会』の本会開催日でした。

はい!静岡SWスター会とは、
スーパーウォール工法を自社の家づくりに積極的に取り入れ活動している、
静岡県下のビルダー(工務店及び設計事務所等)の会であります。

今回は、私も会のメンバーの方々に『写真教室』と称して、
撮影した画像に、一工夫(画像処理等)施し、建築のプロとしての、
見栄えの良い写真に加工してしまうテクニックを伝授させて頂きました。(笑)

あっ!それから『ノーファインダー』で、
被写体となる相手の方に撮影されていることを意識させない撮影の仕方など・・・。

僅か30分間ではありましたが、
『写真』を皆様と楽しく語り合うことが出来ました。

はい!これからも『写真』と云うものに楽しくチャレンジしていきたいです。!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *