ワタナベーカリーさんのパンと笑顔が大好きです!

2016 年 3 月 15 日 火曜日 投稿者:terada

DSCF7743-002

春の温かな陽気に誘われて、足久保まで・・・。(笑)

はい!ワタナベーカリーさんの本日のオススメは、

『メロンパンです!』

DSCF7739-001

さっそくお店に入って、美味しいパンをご紹介させて頂きます!

ワタナベーカリーさんのパンって、どこか懐かしく・・・、
それでいて、トレンド感いっぱいの美味しさに溢れています。

DSCF8252-001

店内は、たった今焼き上がったパンの香りでいっぱいです!

今日は、どのパンを頂いていこうかなぁ・・・。

DSCF8259-001

どうですか!?皆様!
古き良き昭和テイストを感じさせてくれるこの味わいが大好きなんです!

そしてそして更にもう一つ大好きなものは・・・、
はい!店長さんのこの笑顔なんです!

DSCF8258-001

この笑顔って・・・、
美味しいパンを焼きあげたからこそ、溢れ出る飛び切り素敵な笑顔なんですよね!

店長(渡辺さん)~!
その笑顔も、美味しいパンと一緒に袋に詰め込んでくださいね!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *