本日は富士山の日、そして明日はS様邸の上棟日!

2016 年 2 月 23 日 火曜日 投稿者:terada

2月23日・・・。

はい!本日は、『ふじさん』の日であります!

ふじさんの日の富士山 450

山頂は、帽子のような雲に覆われ観ることが出来ませんでしたが、
なかなか凛々しい富士山に出逢うことが出来ました。

記念の一枚を何とかカメラに収め、今からS様邸の現場に向かいます(汗)

外部足場架設

葵区のS様邸現場に到着!

富士山も大きいけれど、小屋部(屋根部分)を活用するため、
屋根の勾配を6寸勾配としたS様邸も完成したら・・・・、
きっとお客様もビックリする位の美しい建ち姿でしょう!

当然、外部足場も天を目指して高く聳え立ってます!

外部足場工事 白鳥仮設

はい!外部足場の架設作業メンバーの今日の笑顔です。!(^^)!

白鳥仮設さんの鳶職のメンバーさん!ありがとう~!

棟梁 海野

明日は、大安吉日! S様邸の上棟日です!!

棟梁役を務めます弊社の海野が、組み上がる外部足場をみつめ、
明日の建て方作業を頭の中でイメージしているのでしょう。

はい!家づくりスタッフ全員の気合がグ~んと高まって参りました。

S様! 明日はずっと抱いてこられた家づくりへの想いが、
大きく建ち上がる記念すべき上棟日であります。

スタッフ一同、精一杯S様ご家族のための家づくりにベストを尽くしていきます。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *