何気無い日常の中の大発見 まぎれもなく名画です!

2016 年 2 月 21 日 日曜日 投稿者:terada

廃材処理コンテナ

皆様は、工事現場などで、上の写真に有ります様な、
鉄製の大きなコンテナみたいなものを見かけたことがありますか?

建設廃材を一時この中にストックして、
一定量溜まった時点で、所定の場所へと運び、廃材を処分するシステムです。

こんなコンテナの中にも、ドラマがあるんです!
各職人の各作業によって発生した廃材をこの中に投げ入れ行く過程で、
コンテナの中の壁に小さなキズが付きます。

壁画 1

その小さな各キズの積み重ねが・・・・、

な、な、なんと!有名な画家もビックリするような名画を生み出すのです(笑)

それでは皆様に、現場マン達が創り上げた名画をご披露させて頂きます!
なかなかの名画でしょ~!?

こんなふうに、普段見慣れている物にも見方を変えてみると、
面白い発見があるものですよね!!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *