美しさを保つためにはしっかりとした管理が大切です。

2016 年 1 月 12 日 火曜日 投稿者:terada

三保の松林

子供のころからずっと親しんできた「三保の松原」

あまりに有名になり過ぎてしまった感もありますが、(世界文化遺産)
私は、此処の松林の小路が大好きです。

メインのところから西へしばらく歩いていると、
観光客の声も聞こえず、波の音と松林を抜ける風の音だけが・・・。

いつまでもこの美しい松林の小路であってほしいと願っています。

はい!本題です。

『松』を美しく保つには、しっかりとした管理が必要なんですよね。
松食い虫防除のための予防剤注入やシロアリの防除をなどなど・・・。

『木の家づくり』も同じことが言えますよね。

定期的なメンテナンスで、大切な「我が家」を守っていきましょう。

・・・追記。

なんだか今日は、美しき天女様が舞い降りて来そうな気配です。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *