仕事も遊びも、私にとっての相棒はこのカメラたち!

2015 年 12 月 20 日 日曜日 投稿者:terada

カメラカメラ…カメラ

学生の頃からカメラを持って海に山へと、あちこち出掛けることが好きでした。

はい!本日は、BOXの中のカメラたちを出し入れし易くするために、
暮れの大掃除を兼ねまして、整理整頓作業です!

それにしても、
自分でもビックリするほどの台数に増えているではありませんか!

はい!仕事でも遊びでも、私にとっての一番の相棒はカメラなんです!

これからも『カメラ』と共に笑顔で張り切っていきます。!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *