朝のウォーキングコースは、古代の道 『登呂遺跡』

2015 年 8 月 2 日 日曜日 投稿者:terada

登呂遺跡

朝一、海までウォーキングしていますが・・・
夏は、『汗だく!』

でも、朝陽と音楽のシャワーを浴びてのウォーキングは、
一日を爽快にスタートさせてくれますよね。

最近は、海まで行って、折り返しの道に
『登呂遺跡』一周も加えてみました。

この季節、田んぼの緑がとてもきれいなんです。

竪穴式住居を横目で見ながら、
当時の人の暮らしぶりを想像しながらの
ウォーキングは楽しいものがあります。

『家』の性能的なものは飛躍的に進化してきましたが、
変わらないのは、やっぱり・・・。

今も昔も、その中で暮らす『家族の笑顔』ですよね、きっと。!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *