畳のある暮らし  夏も冬も畳の上は気持ちがいい

2015 年 7 月 31 日 金曜日 投稿者:terada

夏も畳は、きもちいい

暑い日が続いています!

それも半端ない猛烈な暑さ・・・。

せめて「家」の中では、ゆっくりと寛ぐことができるといいですよね。

畳の上って、暑い夏も、寒い冬も、心地よいものですよね。

これは、畳が優れた断熱性を有しているからなんです。

夏も畳はきもちいい 1:1

自然(いぐさ)から生み出された優れた断熱性能を有する畳・・・。

はい!暑い夏も、「畳のある暮らし」がいいですよね。!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *