基礎断熱の厚みは、なんと100mm 駿河区I様邸

2015 年 7 月 14 日 火曜日 投稿者:terada

基礎断熱の厚みは100mm

静岡市駿河区I様邸の基礎断熱の厚みはなんと100mm

通常、静岡(6地域)であれば、50mm厚の断熱材でOKですが、
今回I様が建て替えに際して、・・・

『とにかくお爺ちゃんが床からの冷え込みで足腰の痛みを訴えるので、建て直したらそんな悩みから解放される家に住みたい!』
と、建て替えに際してこんなご意見を頂いておりました。

基礎断熱の厚みは なんと100mm

ならば、基礎断熱の厚みも通常の規格サイズよりも厚して、
お爺ちゃんに快適に、そして健康になって頂こうと言う想いで、
今回、基礎断熱の厚みを二倍の100mmにて施工させて頂いております。

住まう方々に、快適に!そして健康に!お暮らし頂きたい。
そんな願いを込めて、『いい家づくり』を進めていきます。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *