間もなく建て方作業! 高性能サッシの打ち合わせ

2015 年 7 月 9 日 木曜日 投稿者:terada

I様邸 高性能サッシの打ち合わせ

今月17・18日(土日)と二日間に渡り、
静岡市駿河区の、I様邸の建て方作業を予定しています。

雨続きで、なかなか作業は思う様には進みませんが、
リーダーの富山の指示で頑張っています!

はい!その富山が、I様邸のサッシの最終打ち合わせを行っていました。

I様邸は、長期優良住宅認定の高性能住宅!

当然のことながらサッシも、性能の良いものを採用させて頂いております!

はい!快適にお暮らし頂くためには、
窓(サッシ)の性能にも拘りをもって、
笑顔が浮かぶ『いい家づくり』を進めていきます。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *