梅雨時の夕景 思いもよらぬ美しさ!

2015 年 7 月 1 日 水曜日 投稿者:terada

本日の夕景

本日は、雨だけでなく、台風時のような強い風となり、
たいへんな一日でしたね。

はやく、梅雨が明けてくれるといいのですが・・・。

ジメジメ・ジトジトの梅雨時は、
お部屋の中の不快指数もかなりのものです。

こんな季節であっても、室内の壁に吸湿性の高いものをご使用頂いたり、
高性能な二十四時間換気(エコエア90等)を採用して頂ければ、
全てをエアコンの除湿に頼らなくてもOKです!

少ないエネルギーで快適な住生活空間つくりを!
そんな『いい家づくり』に努めていきます。(^^)

追記・・・。

今日の夕景は美しかった~!
美しさを超えて、少し怖さを感じるくらいの夕焼雲でありました。

・・・・地震、来ないといいのですが。。。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *