御家族の愛情いっぱい! 玄関ポーチのスロープ工事

2015 年 5 月 22 日 金曜日 投稿者:terada

玄関前のスロープ工事

静岡市駿河区にありますSi様邸現場です。

SI様邸の家づくりの基本は『和気藹々、家族の笑顔が浮かぶ家づくり』
と称してスタッフ一同工事を進めて来ました。

大容量の太陽光発電から生み出されるエネルギーを上手に活用して頂き、
地球環境にも、お財布にやさしい家づくりであること!

度重なるような大きな地震が万が一襲ってきても、
高耐震(耐震等級3)+制振ダンパーの、丈夫でしなやかな構造が、
御家族の命をしっかりと守ることの家づくりであること!

そしてもう一つ!『段差」と云う障害を、
やさしさを持って対応出来るような対策がなされた家づくりであること!

はい!写真りあります様に、この『スロープ』もその一つ!

スタッフ一同は、竣工目指し真心込めて、
『笑顔が浮かぶ家づくり』にベストを尽くしていきます。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *