夏の富士山を追いかけて『自然の恵みを活かしていこう』

2015 年 5 月 14 日 木曜日 投稿者:terada

夏の富士山を追いかけて 450

青い夏の富士山が好きです。

今年の夏も、時間を作り出し、
朝焼けの夏富士を狙ってみたいと思っています。

・・・でも今は、お陰さまで仕事が忙しくて 撮影はちょと無理かな(汗!)

独りの時を楽しんで・・・。 450

朝焼けの美しい富士山を撮影している時に、いつも思うことがあります。

それは、静岡は、いいところだよなぁ~!

温暖な気候、そして日射量も多いんだもの。

はい!そうなんです!
太陽光発電をより良く活用できる場所なんですよね!

自然の恵みを上手に活かして、
環境にやさしい家づくりに努めていきましょう。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *