北欧テキスタイルに、お気に入りの器を置いて・・・。

2015 年 4 月 17 日 金曜日 投稿者:terada

ファブリック生地の上にお気に入りの器を・・・。

先日開催していたクラフト展で購入したお気に入りの器を、
タイムレスでモダンなパターンの北欧ファブリックの上に置いてみました!

こんなことして遊んでいる(撮影している)時が、
仕事の合間の・・・ほっと出来るひとときです。

北欧のテイストって、デザインって、
多くのものと、やさしく融合してくれるんですよね。

器の中に、胡桃とムクロジの実を入れて、あそんでます。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *