また静岡でお会いできるなんて! 陶芸家 平 厚志さん

2015 年 4 月 12 日 日曜日 投稿者:terada

平さんからの招待状ハガキ

二日前のことです・・・。

『うわぁ・・・! 平さんからクラフト展へのお便りだぁ!懐かしいなぁ・・・。』

『しかも、静岡でお会いできるなんて!』

平さんの作品が好き 2

はい!久々に、やさしさ溢れる平さん作品の会えるんだ!と興奮抑えきれず、
本日、会場となります護国神社へ行ってきました。

平さんの作品が好き 1

各アーティストさん達のブースが数珠つながり!かなりの賑わいでした。

見つけました!平さんのブースです!

好きなんです!このやさしい色、浮かび上がる模様・・・。

想いの籠った器(作品)っていいものですね・・・。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *