整理収納アドバイザーの外園さんをお呼びして社内研修!

2015 年 1 月 16 日 金曜日 投稿者:terada

整理収納アドバイザーの外園さんをお呼びして。

本日は、整理収納アドバイザーの外園さんをお呼びして、
先ずは整理・収納に関する「最初の一歩」(基本中の基本)を教えて頂きました。

三十年以上に渡って、『家』の中の不満点に『収納』が挙げられるように、
みなさんの悩みの種ともなっているこの分野に、
寺田工務店の家づくりスタッフも思いっきりチャレンジしていきます!

・・・とは言っても、『暮らしを楽しむ!』の心持ちを忘れず、
笑顔の生まれるような『整理・収納術』を学んで行きたいと思っています。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *