薄削りの全国大会を前にして、鉋の話に花が咲いてます!

2014 年 10 月 29 日 水曜日 投稿者:terada

鉋の話に花が咲く・・・。

この二人(海野と関根)・・・。

木材の加工作業の合間(休憩時間)であっても『鉋(かんな)』の話ばかり!

はい!鉋の薄削り全国大会が目前に迫って来たから尚更なんです。

自分の持っている、どの鉋で、勝負(薄削りに挑戦)しようかと、
あれやこれやと『鉋(かんな)話し』に花が咲いているのであります!

好きなんですね!大工仕事が!・・・そして手道具が!(^O^)

(彼らの鉋談議の様子を、組写真にしてみました!)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *