地元の小さな神社も真心籠めて、まずは現状調査から

2014 年 10 月 24 日 金曜日 投稿者:terada

神社の濡れ縁改修 まずは現状調査

地元のちいさな「神社」って、  ・・・どこにもありますよね。

私も子供の頃は神社の境内で、仲の良い友達とよく遊んだ記憶があります。

現状調査も真心籠めて

ずっと前から・・・、
そしてこれからも末永く此処に在り続けることの出来るよう、
【住】を職とする者として真心籠めて見守らせて頂きたいと思っています。

まずは、老朽部分を細かく調査していく作業から取り掛かります。

神社改修 その1 先ずは現状調査から!

『頼みましたよ・・・、鉋侍(海野)よっ!』(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *