家族仲良く『笑顔』になって頂きたい! 『多肉植物の寄せ植え』

2014 年 10 月 13 日 月曜日 投稿者:terada

仕上げには、アヒルの親子を・・・。

家づくりのお打ち合わせ時には、当然小さなお子様連れの方々もいらっしゃいます。
先ずは、その小さな子供さんたちに「笑顔」になって頂きたい!
そんな想いを籠めて、打ち合わせテーブル脇に「この絵」を飾ってみました。

打合せ室のテーブル脇に・・・。

はい!和やかな雰囲気の中で、「いい家づくり」への夢を、
このテーブル一杯に広げていきましょう!

『ほらほらっ!アヒルの親子も、いつもいっしょだよっ!』!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *