始めてみます!「エアープランツってどんな植物?」

2014 年 9 月 15 日 月曜日 投稿者:terada

同じエアープランツ・・・大切に育てて行こうね。

朝陽輝く中で、エアープランツを撮ってみました!

『水を与えなくても 育つエアープランツ・・・お部屋のインテリアに!』

そんな気軽さについつい惹かれて私も写真にあります二株を購入・・・。

しか~し!!・・・。

『よ~く調べてみると、思っていたよりも手間を掛けなくてはいけないらしい。』

適度な水やりや、風通し・・・などなど、
基本的な育て方の注意点が幾つもあることを知りました。

やはり『生き物』なんですよね・・・。このエアープランツも・・・。

どうなることか分かりませんが、

この二株の成長を願って、育ててみます!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *