「ファブリックパネル作り」 先ずはスタッフ間で作成開始

2014 年 7 月 28 日 月曜日 投稿者:terada

先ずは下地枠を組立よう!

ファブリックパネルってご存知でしょうか!?

はい!インテリアに興味のある方なら、よ~くご存知のことと思います!

そうなんです!

ファブリックパネルを作ってみよう!

木製のパネルに布(ファブリック)を貼りつけたものなんですが、
これを絵を飾るような感覚で、壁等々に飾って頂けると、
お部屋のインテリとして楽しむことが出来るのです!

早速、私達(株)寺田工務店の家づくりスタッフも、
カラーセミナー講師の福嶋代表からレクチェーを受け、
ファブリックパネル作りにチャレンジです!

とっても可愛らしいパネルが僅かな時間で完成です!

みなさん!弊社のスタッフと一緒に、
「ファブリックパネル」作りにチャレンジしてみませんか!

はい!福嶋講師のカラーセミナー受講で、
『おもいっきり暮らしに彩りをプラスしちゃいましょう!!』(^^)

カラーセミナー情報は、後日詳しく皆様にご報告させて頂きます!

『お楽しみに!』(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *