解体工事着手前に先ずは感謝の気持ちで、樹木伐採清祓

2009 年 5 月 20 日 水曜日 投稿者:terada

静岡市駿河区 S邸  樹木伐採清祓い感謝の心で樹木伐採清祓

静岡市駿河区にありますS様邸にて、間もなく始まります建替え工事のための(既設建物解体作業に先駆けて)お祓いを執り行いました。

これは、お施主様でありますS様のご希望でお祓いを神主様にお願いすることになりました。

実は私も、S様ご家族が今まで住まわれていた家に対して、そして大きくなった銀杏の木に対して、深い思い入れがあるのを感じていました。

それは今までに何回も行って来たプラン打合せ等を通して、S様ご家族全員の心の優しさをとても強く感じていたからであります。

そんな心の優しいS様(ご家族)のためにも 今回の新築工事に対して我々家づくりスタッフの気持ちを纏め上げ、精一杯取り組んで行きたいと思っています。

先ずは今までの暮らしに感謝の気持ちを込めて   『有難う!』

・・・そんな気持ちを大切にしてS邸新築工事に取り組んで行きます。


コメント / トラックバック 1 件

  1. […] 静岡市駿河区のS邸ですが、先日解体工事前のお祓いを執り行い、現在既設建物の解体工事に着手しています。 […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *