ペット(ワンコ)との楽しい暮らしが忘れられなくって!

2014 年 7 月 20 日 日曜日 投稿者:terada

ワンコとの楽しい暮らしが忘れられなくって!

写真の中の二人(私の娘たち)も今では大きくなりました・・・。

そろそろ巣立ってくれるといいのですが・・・(汗!)

その話は兎も角として・・・。

はい!本日はワンコ(ペット)との暮らしのお話です。

コバンと云う名前のゴールデンレトリーバーが我が家では息子そのものでした!

あの頃の暮らしを振り返ってみると、コバンを中心として、
家族団欒の笑顔が有ったなぁ~・・・と、懐かしさで一杯になります。

ペットとの暮らしは、本当に癒され、楽しいものですよね!
もう一度チャレンジしてみようかな!と思っています。

ワンコとの楽しい暮らしを・・・。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *